《ナタデココ入り》アセロラとルビーグレープフルーツのふるふる寒天ゼリーのレシピ レシピあり

《ナタデココ入り》アセロラとルビーグレープフルーツのふるふる寒天ゼリーのレシピ
  1. おいしそう!

こんにちは、 ぷちこ です(^^) 昨日、暑さを凌ごうとひんやりデザートを作っておやつにしました♪ アセロラ ジュースをゼリーのベースに、 ナタデココ とルビーグレープフルーツを入れてさっぱりと♪ アセロラ とルビーグレープフルーツのゼリー です(´艸`*) 寒天を使ったゼリーは固めで歯ごたえしっかりなものが多いですが、量を調節して大好きな ふるふる食感 に仕上げてみました。 やっぱり夏はひんやり......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪