《ストウブ》夫の食欲が降臨!シンプルだけどおかわりしたくなる生姜ごはんのレシピ。 レシピあり

《ストウブ》夫の食欲が降臨!シンプルだけどおかわりしたくなる生姜ごはんのレシピ。
  1. おいしそう!

こんにちは、 ぷちこ です(^^) 週末に休日出勤だった夫。 帰ってきて、「疲れて食欲がない…」と言うので、 食欲をそそる生姜ごはん を作ることにしました。 生姜と 白だし 、醤油で作るとってもシンプルなご飯ですが、ひと口食べると思わずかき込みたくなるご飯なのです(´艸`*) 私は夜はご飯を控えめにしていますが、生姜ごはんの日はおかわりしたい気持ちと闘うのが大変です(笑) 生姜には食欲増進効果があ......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪