ストウブで作る手羽元のお手軽サムゲタンのレシピ。 濃厚スープとホロッホロのお肉がたまらない! レシピあり

ストウブで作る手羽元のお手軽サムゲタンのレシピ。 濃厚スープとホロッホロのお肉がたまらない!
  1. おいしそう!

こんにちは、 ぷちこ です(´▽`*) 先日お買い物中に、半額からさらに30%引きになっている、すっごくお買い得な 手羽 元を発見してしまいました(*ノωノ) 手羽 元は焼くのもすっぱ煮にするのも美味しいですが、今回はたくさん手に入ったので、初挑戦の サムゲタン を作ることに…(´艸`*) 開いた 手羽 元を ストウブにお任せしてコトコトと煮ていくだけ なので、難しい工程もありません♪ 強いて言え......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪