《フライパンひとつで作れる》鶏ときのこのほっこりマカロニグラタンのレシピ。 レシピあり

《フライパンひとつで作れる》鶏ときのこのほっこりマカロニグラタンのレシピ。
  1. おいしそう!

こんにちは、ぷちこです(^^) 冬の寒さがすぐそこまで来ていますね。 冷える夜が増えてくると、 とろとろなマカロニグラタン が食べたくなりませんか(*ノωノ)? グラタンはホワイトソースを作るのが少々手間がかかりますが、我が家は具材を切ったら後はフライパンひとつでちゃちゃちゃ~!と作っています。 短時間でダマにならずに作れるので、グラタン作りが苦手でも失敗せずに作れると思います♪ よかったら作って......

ぷちこさん

ぷちこさん

夫とふたり暮らしのアラサー主婦です。 子どもの頃から料理が好きです。 結婚してからストウブと無水鍋が仲間入りして、ますます料理にハマっています(^^) よろしくお願いします♪