魔女カフェ特製★タピオカ・ミルクティー(フラッペ&かき氷) レシピあり

魔女カフェ特製★タピオカ・ミルクティー(フラッペ&かき氷)
  1. 13
    おいしそう!

タピオカ あの、モチモチの食感、まあるい形が大好き   タピオカミルクティーが、とても流行っていますね。 だけど私、あの太いストローで飲んで、いきなり口に飛び込んでくるのが、 苦手というか、恐いというかダメなんです   なので、雰囲気を味わうべく。 スプーンで頂けるように、甘さも控えて、紅茶の香りたっぷりにして作りました。     かき氷と、粉から作ったタピオカのもっちもっち。 贅沢に煮だして作......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。