野菜の美しい色合い。シックな『大人のサンドイッチを作ろう!』ラディッキオと…♪ レシピあり

野菜の美しい色合い。シックな『大人のサンドイッチを作ろう!』ラディッキオと…♪
  1. 7
    おいしそう!

クリスマスにほしいものは? キャンペーン詳細 みんなの投稿を見る   自分が住めるお菓子のお家!欲しい! シックな大人!な感じでしょ ラディッキオ(仏:トレビス)の美しい色合い ほのかな苦み、サクサクとした歯触り。 ラディッキオを食べて感じるままに、組み合わせを決めました。 多分、材料を見て、え?っと思うかもしれないけど、美味しい組み合わせです。 さあ、 『大人のラディッキオ・サンドイッチを作ろ......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。