うまうまトースト。『梅味噌トースト』和風トースト レシピあり

うまうまトースト。『梅味噌トースト』和風トースト
  1. 11
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます ニュースを見て がっかりしたり 悲しくなったり 苛立ったり 呆れたり そんな感情に振り回されても 良いことはないのよね   さあ! 発酵食品を食べて   この梅味噌トースト 香ばしくて 思った以上に美味しくって あっと言う間になくなってしまいました   朝食だけでなく おやつ おつまみにもお勧め   お好みでバターをのせてね♪ 個人的にオススメよ   ♪  ♪  ♪ ......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。