普通に食べられなかった?!巨大すぎた『ハンバーガー』 レシピあり

普通に食べられなかった?!巨大すぎた『ハンバーガー』
  1. 11
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪   4連休、最後だし~ ちょっと、わぁ!ってなるもの作ろう♪   大きな「ハンバーガー」に かぶりつくって 豪快で良いと思うよね   で、作ったの。   巨大すぎて、作っている時から 重さに、腕がプルプル   出来上がった 『巨大ハンバーガー』 重すぎ   大きな口を開けて豪快に、かぶりつく。 重くて、断念。 切り分けて頂きました   卵と比べてね   ね、切ってこ......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。