完熟ゴーヤを、飲んでみた。新しい南国のフルーツみたい。『完熟ゴーヤとバナナスムージー』 レシピあり

完熟ゴーヤを、飲んでみた。新しい南国のフルーツみたい。『完熟ゴーヤとバナナスムージー』
  1. 5
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます♪   初めてゴーヤも植えて、 いくつか収穫していましたが、 一番のお目あえては   『完熟ゴーヤ』   これが欲しいばかりに、 ゴーヤを植えたのよ   ゴーヤの緑が、だんだん黄色のなっていくのを 見守っていました。 なんで写真撮ってないんだ…   綺麗にオレンジ色になったので収穫。 半日置いていたら、 ぱかん と割れた!   この完熟ゴーヤの、割れたの見たかったの  ......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。