材料2つ。美味しくって味見で完食?!。『ふわふわ上州ねぎ焼き』 レシピあり

材料2つ。美味しくって味見で完食?!。『ふわふわ上州ねぎ焼き』
  1. 19
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます♪ 12月も、半ば。今年もあとわずか?! 何かと忙しい この時期ですね。   上州ネギ&はんぺん。 材料は2つだけ。 作り方は、笑っちゃうほど簡単 「はんぺん」は、高たんぱく質で低脂質。 白身魚が原料だし、お味もついているので便利♪ 何もつけずに、美味しくいただけます。   味見のつもりが、後を引いて、もう1つ、もう1つ…って ちゃんと写真撮りたかったけど、我慢でき......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。