炊飯器で花が咲く。旬の炊き込みごはん。『新玉じゃがご飯』 レシピあり

炊飯器で花が咲く。旬の炊き込みごはん。『新玉じゃがご飯』
  1. 16
    おいしそう!

  ご訪問ありがとうございます。   今だけの美味しさ。 新玉ねぎ&新じゃが芋。 炊込みご飯にしました。   飾りの小ネギを除いて、 全て炊飯器に入れて、 普通に炊飯スタート♪   炊きあがれば、 旬の食材が、食卓で 美味しく花開きます。   「新玉ねぎ」の、透き通るような美しさ、甘み。 ほくほくの「新じゃが芋」。   『新玉ねぎと新じゃが芋の炊き込みご飯』を 美味しくしてくれるのは、 タカラ本......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。