和の調味料で奥深くハマる味。ゴロゴロ豚じゃが酸っぱカレー。辛さはお好み『 ポークビンダルー』 レシピあり

和の調味料で奥深くハマる味。ゴロゴロ豚じゃが酸っぱカレー。辛さはお好み『 ポークビンダルー』
  1. 25
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます。 はじめましての方はコチラ☆   ランキング参加中♪ 1日ポチ応援してね。励みになります。ありがとう💕         インド・ゴア地方のカレー 「ポーク ビンダルー」   ポルトガル料理とインド料理が融合した、 豚肉のスパイスカレー。   私流に、 日本と融合させてみました✨   材料が多いけど、 スパイスは小さじ1 辛みのレッドペパーはお好みね♪   お肉を一晩漬......

食で楽しむ魔女(まり)さん

食で楽しむ魔女(まり)さん

華やかな季節の献立を身近な材料で手軽・簡単・経済的に作れるレシピ。 野菜が好きでも苦手でも、 手軽に美味しく食べれる野菜スイーツ♪ 砂糖細工のねずみと一緒に楽しく♪時々 読んで作って食べて楽しむ「砂糖細工の絵本」を創作しています。