地元産れんこんもおしまいだ〜( ; ; )具だくさん豚しゃぶサラダ《参考レシピあり》 レシピあり

地元産れんこんもおしまいだ〜( ; ; )具だくさん豚しゃぶサラダ《参考レシピあり》
  1. 1
    おいしそう!

もう梅雨だし、れんこんの季節は終わったでしょ〜〜 と思っていたら、地元産のれんこん、まだ売ってた しかもけっこう美味しい、、 気に入ってしまって5月頃から買い続けてきたけど、 さすがにこの前はもう売ってなかったな ということで、改めて、我が家で今季最後のれんこん料理! 最近暑くてすでに夏バテしそうな私の頭の中には、豚しゃぶサラダしかなかったー れんこんに、なすに、豚しゃぶに、たっぷりのサニレタ。......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!