【レシピ】鶏もも肉となすのねぎだく甘酢だれ《さっぱり系!ご飯も進む♡》 レシピあり

【レシピ】鶏もも肉となすのねぎだく甘酢だれ《さっぱり系!ご飯も進む♡》
  1. 1
    おいしそう!

鶏もも肉となすのねぎだく甘酢だれ 今日は、鶏もも肉となすで ボリューム&さっぱりメニュー✨ 久しぶりに長ねぎを買ったので、 相性の良い甘酢だれに たっぷり混ぜました もも肉には下味をよくもみ込み、 片栗粉もまぶして、 焼き方もちょっと工夫するだけ! そうすると、皮目はパリッと、 身は驚くほどやわらかく仕上がりますよ〜 なすの焼き方は、先日UPした動画、 【美味しいナスの焼き方 】 を ぜひ参......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!