【キムラタン WEB MAGAZINE】夏野菜のカレーピザトーストのレシピ公開! レシピあり

【キムラタン WEB MAGAZINE】夏野菜のカレーピザトーストのレシピ公開!
  1. 1
    おいしそう!

夏野菜のカレーピザトースト キムラタンの公式サイト「WEB MAGAZINE」で、 旬のなすを使ったレシピを掲載いただきました 幼稚園〜小学生のお子さんと一緒に作って楽しめるような、 夏野菜たっぷりの簡単トーストレシピです🍆🍅 ピザソースは、手軽にケチャップで! 子どもたちの大好きなカレー風味もポイント 実は今回、ピザトーストを作ってくれたのは我が家の子どもたち👦👧 夏野菜の並べ方に兄妹それ......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!