【レシピ】とうもろこしのクリームコロッケ 《旬の甘さが最高♡失敗なし!》 レシピあり

【レシピ】とうもろこしのクリームコロッケ 《旬の甘さが最高♡失敗なし!》
  1. 1
    おいしそう!

とうもろこしのクリームコロッケ 旬のとうもろこしで作りたい! と思ってたメニューがこのクリームコロッケ🌽 新鮮なとうもろこしの甘みが なめらかクリームとの相性抜群なんです 上級者向けに思われがちなクリームコロッケ。 作りやすくするポイントはクリームの硬さと、 破裂しない衣作りにあるかなと思ってます 牛乳の量を少し控えめにして形を作りやすく、 バッター液のひと工夫でお店のような揚げ上がりに さ......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!