【レシピ】鶏むね肉でボリューム◎ピーマンも美味しい♪ご飯がススム中華炒め! レシピあり

【レシピ】鶏むね肉でボリューム◎ピーマンも美味しい♪ご飯がススム中華炒め!
  1. おいしそう!

子どもたちにピーマンを少しでも美味しく食べてもらたくて🤔🫑 鶏むね肉と合わせて、中華炒めを作りました❣️ 生姜やにんにくをしっかり効かせることで、大人も楽しめる本格派な味わいに♬ パサつきやすい鶏むね肉は、下味をよくもみ込んだら片面だけ焼いてから調味料を絡めるのがしっとりやわらかく仕上げるコツ❣️❣️ エリンギはコリコリした食感がアクセントになって、中華味にもよく合うのでおすすめです😉 この味......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!