ブロッコリーとツナのカレーマヨサラダ。(簡単1品♪作り置きやお弁当にも!) レシピあり

ブロッコリーとツナのカレーマヨサラダ。(簡単1品♪作り置きやお弁当にも!)
  1. おいしそう!

先日ブログでご紹介した ミートボールとキャベツのトマト煮込み の副菜に作ったサラダレシピです^^ ツナとカレー粉は定番の組み合わせ 我が家ではこのサラダを作ると、ブロッコリーがあっという間になくなってしまうほど、お箸が止まらずパクパク食べれちゃいます✨ ブロッコリーの茹で方もぜひ参考にしてみてくださいね♬ 『ブロッコリーとツナのカレーマヨサラダ』 ⏳調理時間:10分(冷ます時間は除く) 📝材料......

tomokoさん

tomokoさん

旬の野菜を中心に、お肉をバランスよく合わせた栄養満点のレシピ作りが得意です♪今日のごはん、なにつくろうかな?そんなときは、ぜひレシピを覗いてみてくださいね!