エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ

エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ
  1. 1
    おいしそう!

今日は、午後からいいお天気になったので、 ウォーキングを兼ねて、あちこちに用事を足しに出かけました。 この季節の&午後の時間帯のウォーキングは・・・暑い(;_;)確かに。 今夜はPASTA☆Aftenoon teaのレシピBOOKから。→★ *エリンギとやわらかポークの黒ゴマパスタ* このレシピ本の中で№1に作るmenuです 材料も豚肉とエリンギさえあれば、何とかできちゃう(*^^)v あと......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。