カフェ風*すいとん* レシピあり

カフェ風*すいとん*
  1. おいしそう!

今日は、終戦記念日。戦争を知らない世代ですが、 この時期になると、戦争のドラマや映画・・・当時の映像などを見る機会があります。 いろいろと考えさせられますね。 そこでお昼ごはんは、すいとんを作りました。 カフェ風*すいとん*と言っても、普通のすいとんです(^-^) ・だしは、煮干しでとりました。 ・具材は、大根、にんじん、しめじ、しいたけ、南瓜、豚肉、ネギです。 野菜は、あるものでOK~。 ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。