南禅寺とうがらしのペペロンチーノ レシピあり

南禅寺とうがらしのペペロンチーノ
  1. おいしそう!

今日は、何だかバテ気味で(-。-)y-゜゜゜ おととい・昨日と実家に行っていて、昨夜帰宅~。 今回は車で行ったのですが、どーも首都高の運転は好きになれません。 (なんで、夜いつも工事してるのー。昼間は渋滞ばっかりだし) その運転疲れかなー。バテているのは(^_^メ) 運転される方、疲れは禁物ですよー。ホントそう思います。 そんなお疲れ気味な今日のおうちごはん。手抜きワンプレートごはんです。ふ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。