パンケーキDEブレックファースト レシピあり

パンケーキDEブレックファースト
  1. おいしそう!

休日の朝ごはん。 久しぶりにパンケーキを焼いてみました♪ Afternoon Teaのトレーにプレートを組み合わせて❤ *パンケーキ❤ミックスベリーのせ  *チーズ入りオムレツ *春雨サラダ・トマト           *にんじんジュース パンケーキ焼くのって、結構火加減がムズカシイですね。 春雨サラダは、中華風?パスタサラダにしようと思ったけど、粉ものばっかりに なってもいけないので、春雨......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。