ココット・ダムールでビーフシチュー❤ レシピあり

ココット・ダムールでビーフシチュー❤
  1. おいしそう!

今日は、雨。工事も静か(^。^)午前中は、ペンキの臭いがしてたけど。 旦那さんが、休日出勤の代休だったので、 ゆっくりとおうちランチしました~(*^。^*) 久しぶりに、ビーフシチューを作りました。 ハートのお鍋。。。ココット・ダムールを使って、前日からゆっくりと煮込みました。 ビーフシチューといえば、 北鎌倉の去来庵というお店が、お気に入りで(^^♪ たまーに行くのですが(最近、行ってない......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。