cafeっぽく♪ナスと肉味噌のパスタ レシピあり

cafeっぽく♪ナスと肉味噌のパスタ
  1. 1
    おいしそう!

今日のlunchでーす。 旦那さんは、ちょっと仕事に出掛けたので、ナスを使ったパスタにしてみました~。 うちの旦那さんナスがNGなもので(-.-)なぜ?美味しいのにー。 キューピー 具のソースを使ってのmenuです。 cafeっぽく♪ ナスと肉味噌のパスタ 1 ナスは輪切りにして、水に少しさらしてアク抜きをして、ザルにあげておく。 2 フライパンにオリーブオイル(サラダオイルでもOK)を敷い......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。