にんじんのナムル&ふわふわ親子丼 レシピあり

にんじんのナムル&ふわふわ親子丼
  1. おいしそう!

今日は1日雨~。よく降りますね。 買い物は、昨日のうちにしておいたので早めに夕ごはんを作って。 私は、先に食べちゃいました(^_^;) 旦那さんからのリクエストで~親子丼です。 昨夜は、ケークサレやハンバーグ・・・カロリーやや高めだったので 今日は和のmenuで(*^。^*) *にんじんのナムル      *春雨サラダ    *茹で春キャベツとひじきの和え物(ごまドレッシングで) *ふわふわ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。