3色☆そうめん レシピあり

3色☆そうめん
  1. 1
    おいしそう!

今日は、暑い1日でしたね~。 昨日、冬から夏布団に変え大量の洗濯物をしたら、 力尽き(-_-)zzz  先日届いた食器棚の収納は、まだ手つかず。 あと、扇風機も出さなくちゃ~~~。 暑かったので、今日のおうちごはんはそうめんにしました。 あるドラマを見ていたら、美味しそうなごはんのシーンが出てきて。彩り鮮やかなそうめんが登場~。 とってもオイシソウだったので、マネして作ってみました(*^。^......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。