名古屋日記*~ウェッジウッドザハウスオブティー&天むす弁当

名古屋日記*~ウェッジウッドザハウスオブティー&天むす弁当
  1. おいしそう!

いよいよ~今回の名古屋日記も最終回です(笑)シリーズ化してる? 長々、読んでくださってありがとうございます。 ブログのコメント欄につきましては、最近なかなか余裕がなく( ;∀;) ブロ友さんのところへも、コメント残せていないので(楽しく拝見はしていますよ♪) 今は閉じさせていただいておりますm(__)m また時々復活させるコトもあると思いますので、今後もよろしくお願いします。 名古屋最終日は......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。