おうちMUJIカフェごっこ♪ル・クルーゼ編

おうちMUJIカフェごっこ♪ル・クルーゼ編
  1. おいしそう!

なかなかPCに向かう時間がありませーん^^; 今日から、お盆休みの人が多いのかな~。いいですねー。うちはの旦那さんは特にお休みもなく…というか普段より忙しいワケで、逆に土日の休みが少なかったり('_') …なので、私とひーたんはあさってから実家に行ってきます。 先月の終わりですが、お友達のらす*らすさんと再び雑貨屋さんに行き、 その後、らす*らすさんのおうちにおじゃませていただきました。 h......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。