新生活

新生活
  1. おいしそう!

またまたご無沙汰しております。 熊本ではすごい地震が起こってしまい、きっと私みたいに大切な人を亡くされた方が何人もいらっしゃるんだろうなと思いながらニュースを見ています。 旦那さんの一周忌が終わった後、体調を崩し…。 入園式があり、幼稚園生活スタート。慣れない生活ペースでまたまた体調を崩していました。 バス初登園は、すんなり乗って手を振って出発していきました。親の方が寂しかったですよ。 新生活がス......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。