てるてるぼうず*おにぎりのお弁当

てるてるぼうず*おにぎりのお弁当
  1. おいしそう!

先週のお弁当です。 6月24日*fri 梅雨にちなんで、てるてる坊主のおにぎりにしてみました(*^^)v ・てるてるぼうずおにぎり(鮭、梅) ・パラソルにんじんのグラッセ ・アジフライ ・ナポリタン(ピーマン) ・きゅうりのすし酢和え ・ミニトマト ・キャンディチーズ ・キウイフルーツ&さくらんぼ てるてるぼうずは、紙とアルミホイルを使って抜き型を作りました。 にんじんのグラッセ…傘の抜き型が......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。