AfternoonTea lunch&おうちcafe*

AfternoonTea lunch&おうちcafe*
  1. おいしそう!

先週の土曜日、ひーちゃん(4歳ムスメ)とATランチしました♪ 幼稚園生活が始まってみると、平日はなかなか親子でゆっくりお外ごはんも できないし…。 私自身いつもお迎え時間に追われているような感じがして、おやすみの日* たまにはごはん作りもお休みしたいです。 いつもはパスタをひとつ注文して、ひーたんと分けっこしていますが、 ちょっと足りなさそうなので ・ブロッコリーと小えびのクリームパスタセットと ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。