アナと雪の女王*オラフのお弁当(*'ω'*)

アナと雪の女王*オラフのお弁当(*'ω'*)
  1. おいしそう!

約1週間の実家生活を終え、今夜横浜に戻ります。 4歳児相手の夏休みは、ある意味気力と体力勝負です(-_-;) パパのいるおうちでは、お休みの日に相手をお願いできるけど…。 ちょっとの間だけでも、目が離せるのはある意味楽でした~。…というコトで また来週後半から実家かな。お弁当の続き記事です。 7月12日*tue アナと雪の女王のオラフを作りました。 ・アナ雪オラフごはん(鮭、梅) ・野菜入り鶏つく......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。