久しぶりのホームパーティー♪ レシピあり

久しぶりのホームパーティー♪
  1. おいしそう!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:昨日は8月に日帰り旅行で作った陶器を取りにお友達が来たのでーす せっかく会うのだから、もちろんパーティー 今回は持ち寄りパーティーにしました 勿論お昼からで、 もお昼からヾ(≧▽≦)ノあははは! 私が作ったのは、またまた かとしゃん のチキンフリッターのサラダ やっぱ美味しいね ボリュウムもあって、おかずサラダ 先日飲みに行ったお店のまねっこ ソースどんなのか忘......

アン☆さん

アン☆さん

はじめまして 千葉県に住んでますアン☆と申します。 面白い旦那様、可愛いお子ちゃま、そしてやさしい義母と4人暮らしです。 母は別に台所あるので、ご近所さんみたくお料理の交換とかしてまーす♪ 仕事に遊びにと、日々いそがしく、けど楽しく過ごしてます。 お酒大好き主婦ですが、よろしくお願いいたします☆