やってきました週末が♪ レシピあり

やってきました週末が♪
  1. おいしそう!

こんばんわヽ(*'▽'*)ノ お休みってあっという間に過ぎちゃいますね^^; 我が家ではお酒楽しみ連休になっています 平日禁酒 なので金曜日からの3日間 何飲むか、何食べるか、ちょっとだけ楽しみが増えたかも で、金曜日は ワインで夕食にしましたあ 前日から、豚ひれ肉を解凍してたので。。。 ん~何にしようかなあ。。 お仕事帰りに悩んでて そしたら、同じ職場のアメブロ先輩の みほみほちゃん が、ナイ......

アン☆さん

アン☆さん

はじめまして 千葉県に住んでますアン☆と申します。 面白い旦那様、可愛いお子ちゃま、そしてやさしい義母と4人暮らしです。 母は別に台所あるので、ご近所さんみたくお料理の交換とかしてまーす♪ 仕事に遊びにと、日々いそがしく、けど楽しく過ごしてます。 お酒大好き主婦ですが、よろしくお願いいたします☆