スカイツリーと浅草フグの1日

スカイツリーと浅草フグの1日
  1. おいしそう!

昨日ちょっと早起きして、お友達からの電話待ってました 都内にマンションも持ってるお友達が、スカイツリーのチケットを取りに行ってくれてるのですo(^-^)o か、しかし、全員揃わないとチケット(整理券)が貰えないとの事(゜o゜;) 甘かった~ 急いで支度して、もう一人のお友達と旦那様と駆けつけました~☆ 整理券はスムーズに貰えたけど、3時間後の引き換え 三連休の中日、凄い人で、お昼 もどこもいっぱ......

アン☆さん

アン☆さん

はじめまして 千葉県に住んでますアン☆と申します。 面白い旦那様、可愛いお子ちゃま、そしてやさしい義母と4人暮らしです。 母は別に台所あるので、ご近所さんみたくお料理の交換とかしてまーす♪ 仕事に遊びにと、日々いそがしく、けど楽しく過ごしてます。 お酒大好き主婦ですが、よろしくお願いいたします☆