懐かしい友達と美味しいお料理o(^▽^)o レシピあり

懐かしい友達と美味しいお料理o(^▽^)o
  1. おいしそう!

昨日はおこちゃま幼稚園時代のママ友と久しぶりに会えました 引っ越ししてしまった二人となかなか会えないご近所 さん 高井戸と龍ヶ崎から来てくれて、私お気に入りの香港ふう小皿料理のお店 「彩仙龍」 サイシンロンで、飲茶コースイタダキマシタ 他にサラダとか、デザートとかあったんだけど、何時ものように取り忘れたぁ みんな色々な事がありお喋りは尽きず、我が家に移動し、お喋り三昧 あっという間の1日、お料理......

アン☆さん

アン☆さん

はじめまして 千葉県に住んでますアン☆と申します。 面白い旦那様、可愛いお子ちゃま、そしてやさしい義母と4人暮らしです。 母は別に台所あるので、ご近所さんみたくお料理の交換とかしてまーす♪ 仕事に遊びにと、日々いそがしく、けど楽しく過ごしてます。 お酒大好き主婦ですが、よろしくお願いいたします☆