伊勢・鳥羽 行ってきました☆

伊勢・鳥羽 行ってきました☆
  1. おいしそう!

あああああああああ やっぱりご無沙汰ブログ^^; 今年はあんまり旅行計画なかったのですが、去年母と妹とベトナム行って。。。 今年もどこか行かなくちゃって思い、丁度テレビで伊勢神宮のおかげ年ってやっていて。。 姪っ子や娘にも声をかけ、親子3世代女子6人で行くことにしました 先週金曜日出発 やっぱりまだまだ人気スポットで、金曜日のお宿は伊勢にとれたのですが、土曜日がどこも空いてなく。。。 鳥羽まで行......

アン☆さん

アン☆さん

はじめまして 千葉県に住んでますアン☆と申します。 面白い旦那様、可愛いお子ちゃま、そしてやさしい義母と4人暮らしです。 母は別に台所あるので、ご近所さんみたくお料理の交換とかしてまーす♪ 仕事に遊びにと、日々いそがしく、けど楽しく過ごしてます。 お酒大好き主婦ですが、よろしくお願いいたします☆