ホクホクカボチャと、ふっくら蒸し鶏を、炊飯器で同時に調理しちゃうYO♪ レシピあり

ホクホクカボチャと、ふっくら蒸し鶏を、炊飯器で同時に調理しちゃうYO♪
  1. 1
    おいしそう!

炊飯器レシピがラクチンで好きです♪カボチャのホクホク煮&鶏もも肉蒸し♪♪材料【ホクホク煮】カボチャ1/4砂糖大さじ2醤油大さじ2酒大さじ2水大さじ2和風だし(顆粒)小さじ1/2【ふっくら蒸し鶏】鶏もも肉1枚塩コショウ酒少々好みのたれ(うなぎのタレや焼き肉のたれ、ドレッシングも美味しい♪)作り方カボチャは一口大に切って、炊飯器に皮を下にして入れる。砂糖をまぶして30分くらい放置(すると、カボチャか......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)