「フライドポテトとチーズのもりもりタラコ焼きそば♪♪~ナゲットも添えて、さらにモリモリ♪♪~」 レシピあり

「フライドポテトとチーズのもりもりタラコ焼きそば♪♪~ナゲットも添えて、さらにモリモリ♪♪~」
  1. 1
    おいしそう!

【レシピブログの「お酒に合うマルちゃん焼そばレシピ」コンテスト参加中】焼そばの料理レシピ嬉しいことに、モニター当選したんよ♪♪今日は「たらこ味」を使って、お酒に合いそうな焼きそばを作りました♪♪ビールもってこーい!!!って感じ♪ただ、今は妊娠中なので、ノンアルコールで旦那と乾杯いたしましたの♪♪♪チリペッパーをふって、ちょこっとピリっとさせてます♪♪「フライドポテトとチーズのもりもりタラコ焼きそ......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)