ヘルシー手作りマヨネーズソース♪ ノンオイルじゃし、おいしーよ♪そして、安い♪ レシピあり

ヘルシー手作りマヨネーズソース♪ ノンオイルじゃし、おいしーよ♪そして、安い♪
  1. 2
    おいしそう!

昨日食費節約を宣言したばかりのところで、私の愛用調味料の一つ「カロリーオフのマヨネーズ」がなくなったんよ。調味料って、買うと結構高いじゃろ。節約を意識してるならなおさら。でも、大丈夫。作れるけん!材料は・・・プレーンヨーグルト100gお酢 小さじ2砂糖 小さじ1塩コショウ少々ニンニクパウダー 少々卵黄 1個これらを、混ぜるだけ♪普通のマヨネーズよりサラサラしてるから、「マヨネーズソース」......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)