チキンのガーリックソテー。オレキエッテと色とりどりのサラダ。又またsgr×末國さん。スパイス教室 レシピあり

チキンのガーリックソテー。オレキエッテと色とりどりのサラダ。又またsgr×末國さん。スパイス教室
  1. おいしそう!

今日はいいお天気の一日でした! 旦那さんは会社の創立記念日を利用して両親との旅行。 この間千葉で御馳走したばかりなのに、本当に頭が下がります・・。 私ももっと親孝行しなければな~・・って思います・・。 さて。 そんなこんなで息子と二人なおうちご飯です^^ ・チキンガーリックソテー ・オレキエッテと色とりどりのサラダ(オクラ、ピーマン、トマト、ブロッコリー) ・小松菜としめじの炒め物(昨日の残り)......

ayaさん

ayaさん

はじめまして☆ お料理とお菓子作りが好きなayaです。 テーブルコーディネイトからお料理までブログに載せれたらと思います♪