マクロビ的ダイエットランチ。アボカド&ブロッコリーのライスフリッジ。アーモンドプードル豆乳ソ~ス レシピあり

マクロビ的ダイエットランチ。アボカド&ブロッコリーのライスフリッジ。アーモンドプードル豆乳ソ~ス
  1. おいしそう!

今日から新学期。 心も新たに色々頑張りたいと思います^^ まず考えたのは食生活の見直し・・。 ヘルシー料理を考えているものの、やはり動物性たんぱく質(特にお肉)を取り過ぎかな~と思う今日この頃・・。 特に昨日のように、大皿ドーン!盛りだと、いくらでも食べれてしまって危険! (やはり肉分、体重増えてた やはり、おもてなしでなくても、かわいく「小盛」を心がけようと思った次第です(*^▽^*) そんな......

ayaさん

ayaさん

はじめまして☆ お料理とお菓子作りが好きなayaです。 テーブルコーディネイトからお料理までブログに載せれたらと思います♪