夕暮れクッキング。テンぺと梅の混ぜご飯、レシピブログモニター(イタリアンハーブミックス)レシピ付 レシピあり

夕暮れクッキング。テンぺと梅の混ぜご飯、レシピブログモニター(イタリアンハーブミックス)レシピ付
  1. おいしそう!

今日はここぞとばかりに家事の一日でした! 掃除しまくりです(笑) お洋服はギャップのカーキのワークパンツ×H&Mのこげ茶のタンクトップ+ギャップのベージュのパーカー 白のBNYのベルトは挿し色で^^ 髪は気合いのおさげ!(笑) 近所にお出かけぎりぎりOK?って感じです でもちょっとおバカさんぽいのも好き!(大丈夫か!?アタシ ) 一人で好きな音楽を聞きながら夕暮れを眺めながら料理・・ なんて時間......

ayaさん

ayaさん

はじめまして☆ お料理とお菓子作りが好きなayaです。 テーブルコーディネイトからお料理までブログに載せれたらと思います♪