週末☆キャベツと塩コンブのサラダレシピ/紫さんのシャンソンショー・ソニーレッスン・銀座saika レシピあり

週末☆キャベツと塩コンブのサラダレシピ/紫さんのシャンソンショー・ソニーレッスン・銀座saika
  1. おいしそう!

こんばんは☆ 週末は黄砂にPM2.5、花粉と・・ アレルギーもちの私にはしんどい二日間でした。 二日分の週末事情をアップ♪ Sat. 寒くても花粉がすごくてもOKな最近の定番Round1ヘ家族と~(笑) コーラを一口目飲んだ時の息子の顔がシワクチャでかわいいの♪ これは二口目以降だから慣れてる風(笑) 夕飯は近所のハンバーグ屋さんで! ご主人が自慢を持って出すハンバーグはやっぱり肉みっちり感がう......

ayaさん

ayaさん

はじめまして☆ お料理とお菓子作りが好きなayaです。 テーブルコーディネイトからお料理までブログに載せれたらと思います♪