圧力鍋でチキンのトマト煮込み&蒸し野菜の二段調理(レシピ付)! レシピあり

圧力鍋でチキンのトマト煮込み&蒸し野菜の二段調理(レシピ付)!
  1. おいしそう!

最近ちょっとトリプルパンのワンプレート系のエントリーが多めですが、 夜は圧力鍋で二段調理にして、晩ご飯のメインと作り置き用の蒸し野菜を作りました。 鶏肉と白いんげん豆のトマト煮込みです(*^▽^*)。 ちょっと盛り付け失敗しちゃいましたな・・・。 舞茸が入っているのは、2010年8月15日の記事のためです。 そこまで効果があるかはわからないけど、旦那さんが舞茸好きなので丁度良いけ......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。