おうちで白桃100%生ジュースとソフトピーラー (フードプロセッサー) レシピあり

おうちで白桃100%生ジュースとソフトピーラー (フードプロセッサー)
  1. おいしそう!

先日、桃の生ジュースを飲んでみたいと書きましたが、 実際に作ってみました!テレビミリオンダイスの影響です。 もちろん、使うのは戴いた白桃(自分じゃ勿体無くて買って出来ないです・・・) [このエントリーは予約投稿にしてみました。コメントは帰ってからお返しします!] 手で剥いてもいいんですが、全部は無理なので思い切って ソフトピーラー(ソフトスキンピーラー)を出して使ってみました! 和田......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。