茄子と油揚げの煮物+きのこと野菜のホイル蒸しを同時に☆(圧力鍋二段調理) レシピあり

茄子と油揚げの煮物+きのこと野菜のホイル蒸しを同時に☆(圧力鍋二段調理)
  1. 1
    おいしそう!

今日は圧力鍋があって助かったー!!と思った日でした。 何だか分からんけどメニューが思いつかない(((( ;°Д°))))! 冷凍庫にしかお肉は無いんだけど、どうもピンと来ない。 冷蔵庫にある野菜を眺めて、煮物と蒸し物を一気に作りました。ふぅ。 茄子と油揚げの煮物。 油揚げにだしがしみこんでじゅわっっとおいしーヾ(@^(∞)^@)ノ! この煮物の上に、蒸し籠をセットして、ホイル蒸......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。