塩肉じゃがとキャベツのピリ辛ツナ和えを同時に☆(圧力鍋) レシピあり

塩肉じゃがとキャベツのピリ辛ツナ和えを同時に☆(圧力鍋)
  1. おいしそう!

ローズマリーを利かせた塩味の鶏肉を使った肉じゃがと、サイドメニューの ぺペロンチーノ風キャベツのピリ辛ツナ和えを圧力鍋二段調理で作りましたヾ(@^▽^@)ノ。 届いた無農薬&有機野菜を使いました☆ 塩味の鶏肉じゃが。 ローズマリーが香る、ヘルシーで洋風な肉じゃがです。 圧力鍋で作ったので、じゃがいもに味が染み込んで美味しかったー☆ 生の状態の時は身が締まっていて、熱を加えるとほくほくになりま......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。