時間が無くても!過去の自分に感謝する時短トリプルパンお弁当☆ レシピあり

時間が無くても!過去の自分に感謝する時短トリプルパンお弁当☆
  1. 2
    おいしそう!

お弁当づくりも、気軽にトリプルパンで3品作っちゃいました( ̄▽+ ̄*)☆ プラス、圧力鍋の端っこに入れて出来た蒸しかぼちゃでもう一品入れて、計4品です。 朝ごはんと一緒に作ると、こんなくらいしか出来ませんでした・・・。 トリプルパンで半手抜きお弁当(笑)。 【メニュー】 かぼちゃサラダ 葱入りだし巻き卵焼き カリッとチキンナゲット ハムツナ&野菜の炒め物 彩り野菜(水菜) たまごふりかけごは......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。