ちょい足しクッキングで手作り晩ご飯&月見だんご(笑)☆ レシピあり

ちょい足しクッキングで手作り晩ご飯&月見だんご(笑)☆
  1. おいしそう!

今回はちょい足しクッキングです。ん?これじゃちょっとじゃないか・・・( ̄□ ̄;)!? 友人の結婚式の引き出物がカタログギフトで、神戸のとある洋食屋さんの カレーセットをお取り寄せしたんです。(ビーフカレー&ほうれん草カレー詰め合わせ) ビーフカレーは角切りビーフがごろごろ入ってるけど、他の具&味にパンチが欲しい☆ そこで、ちょい足しならぬがっつり足ししてみました。 ルーが少ねぇ!ヽ((◎д◎ )......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。